2015年1月22日木曜日

体験活動 インドア・バナナボート

楽しい修学旅行も最終日になりました!まだ神戸に帰りたくないです… 今日はそれぞれが選んだ体験学習をしました。私はインドア・バナナボート!インドアでは、ソーセージ作りをしました!羊の腸に牛肉を詰め、ひねり、燻製にしてもらいました。腸の皮が破れてしまって中身が飛び出したりしました。 バナナボートでは、猛スピードで雪の中を進み、おちない様にバランスをとりドライバーさんとの真剣勝負をしました!最終的には負けみんな雪まみれ!! お昼は自分達で焼いたジンギスカン!おいしかったなぁ( ^ω^ ) 神戸では出来ない体験だったので楽しかったです♪                         5組田邉 志歩